| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
■ SPONSORED BY *Be'-in Works *HUGEST
Entry: main   <<  >>
日shooting !!
にょす〜!!


今日は昼過ぎからシューティングです!!
なので、午前中にいろいろ済まします。
今夜はアナゴご飯にしようと思い、仕込みをします。


んで、
マニマニスポットにて、久々にしゅんすけシューティング!!
狙ってるルーティンをとるために、 3、4回目のリベンジです!!
(うち一回、川にドロップイン)
何回かトライして、狙っていたモノとは違ったけどナイスメイク!!


んで、今日は時間が勿体ないので、タクって次スポに移動。



なんか今日は難しいかなーって思ってたら予感的中。
キックアウト〜!!
凧名人をみつつ、ボーっとして、



真ん中の小さい点が凧です。



更に千住方面へ場所をPUSH移動。
前からなんとか料理したかったスポットを流して感覚を掴みます。
次回チャレンジかなっ!!



んで、夕暮れ〜!!



濱田屋でいずれ宴会をしたい!!
そんなんで今日は終了〜!!



最後にいきつけ・お気に入りの喜和にて、
至高の時間を過ごします。
十四代の純米大吟醸に、



ほたてのお通し。



真鯛のウニ煮込み。



ふぐの白子天。
激うまです。
大将あざっす!!



さて、
帰ってアナゴ飯でも食いますかね。
んでは!!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback

Calendar

Profile

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Search this site.

STANCE VIDEO

Mobile