| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
■ SPONSORED BY *Be'-in Works *HUGEST
Entry: main   <<  >>
金 柏の葉CUP!!
 にょっす〜!!


いよいよ当日です!!
柏の葉CUP!!始まります!!


当日朝、
千住に集合、しゅんたの車で会場に向かいますが…
事情により、MO3家横づけで出発!!


渋滞によって少々遅れました。
すんません!!



葉っぱに到着すると予想以上の人が集まってくれてて、
40人オーバー!!
急なイベントに集まって頂き、ありがとうございます!!

20110926_2175552[1].jpg

現場ではすでにELEMENTのカーブボックスを組み立てたり、
盛り上がりつつあって。
たくみ、協賛品ありがとう!!
今回の急なイベント、協賛はこちら!!
BIWSYNOPSIS SKATEBOARDSWesternEditionZimbabwe、ハリヤスポーツ
ありがとうございます!!


ってことで、
早速受付スタートです!!

20110926_2175553[1].jpg

まずは、GAME OF SKATE。
事前エントリー分と当日エントリーをふくめ、
トーナメントを組みます。



全く写真だと読めませんが、こんな感じです。
さっそくスタート!!


20110926_2175554[1].jpg

2回戦、ポッター対はじめ



葉っぱ発のZERO、EMERICAの亮介もエントリー!!




ダブル系のトリックが得意な生島君。



おなじみMO3!!



反町クルーのkuma君とのセッション!!

今回のルールはなんでもアリのスケートゲーム形式だったために、
ノーコン系、ウオーキング系、ボンレス、フリースタイルなどあらゆるスケートトリックが入り混じり、
とても面白い内容になりました!!
そして、総勢23名の頂点に立ったのは・・・!!
ELEMENT 阿部直央!!
決勝のポッターとの頂上決戦は決勝にふさわしい勝負でした!!
詳しくは後日映像で公開いたします。



お次は、
オーリー大会!!
よしばい特製のオーリーマシーンを駆使しての高さ対決。



スケートゲームでも活躍したナオキ君!!



亮介も飛びます!!



NAOのオーリースタイルが個人的にやばい。
そして優勝は・・・

90cmを唯一飛んだ、



ポッターです!!
こちらも後日映像を公開します〜!!



さらにお次は・・・
チクタク大会っ!!

20110926_2175557[1].jpg

ルールは簡単!!
決められたコースをチクタクのみで走破するだけ。
当然PROの方々はハンデでスイッチでやってもらいました笑

20110926_2175558[1].jpg

激的な速さのkuma君!!
予選で勝ち残った人達での決勝!!
zimbabweのたくみとNAOとの戦いで、さすがなチクタクでNAOに軍配!!
こちらも後日映像をお届けします〜!!



んで最後はー!!
スケートゲームのカーブ版!!
3グループに別れて予選をして、決勝戦を行います。

20110926_2175560[1].jpg

こちらの優勝は、
写真のポッター!!
途中、強烈なスラムをメイクするものの、
安定したトリックと難易度でサクサク優勝をかっさらっていきました!!
こちらも後日映像をお届けします〜!!


ってことで、
事故もなく無事、柏の葉CUPを開催できました!!
予想以上の参加と、いろんなところからわざわざ集まって頂き本当に感謝です。



塩浜から駆けつけてくれた健太君と馬橋ローカルの石塚くん!!



いい感じに陽も沈み始めたので、
表彰式&賞品の授与式的な感じに。

20110926_2175562[1].jpg

スケートゲームで活躍のkuma君!!



朝からの暴飲のMO3!!



レイクタウンでブイブイいわせてるはじめ。



大会終わってからクリーンなB/Sflip5-0を魅せてくれてた亮介!!
来てくれてありがとう〜!!

20110926_2175563[1].jpg

大活躍のNAO!!
THANX!!

ってことで、
最後、残ってた人たちで集合写真〜!!



みなさまあざっした〜!!


んで、
こっから打ち上げ〜!!
近所の飲み屋で美味いビールを飲みマス!!



よしくん、しゅんたもお疲れでしたー!!
ありがとう!!



たくみいい顔してんなー笑!!
NAOともかなり濃いい話ができてよかったー!!
一次会終了!!


そして柏へ場所を移し、
役者も集まり、2次会突入〜!!

20110926_2175565[1].jpg

駆けつけてくれたmiki&mai!!

20110926_2175570[1].jpg

そして、もはやレジェンドのNII君!!
背後にバブさんらしき人も映りこんでます!!


途中、諸事情で猛PUSHで帰る状況に陥ってスイマセンでした!!
結局松戸でストップして、松戸の友達んちに泊っていう・・・
飲んでればよかった・・・


ってことで、
本当に楽しい1日となりました!!
協力・協賛して頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!


また近日、催します!!!



んでは!!
| にょドリーライフ | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
出没率高いw
そしてMO3 写真見るだけでどのくらい飲んでてどの位のスメルか容易にわかる!
そして

いきたかったーーー!
Posted by: バブ雄 | at: 2011/09/28 5:51 AM
バブさんチルドレンがたくさんいますね笑
てか飲みたいっすー!!
Posted by: にょ | at: 2011/09/28 12:32 PM









Trackback

Calendar

Profile

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Search this site.

STANCE VIDEO

Mobile