| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
■ SPONSORED BY *Be'-in Works *HUGEST
Entry: main   <<  >>
プロフィール撮影
にょす!


今日は朝からいろんなとこへ!
朝一の千住から、柏の葉ムラサキ!
ハリヤスポーツにて、買い物したり、御用聞き。
Synopsisのデッキ、柏の葉のお店に並びますよ〜!


個人的な買い物は、
◯njoiの海パン。
即買い、げきやばでした!

んで、
その後は三茶のBIW行く予定でしたがー、
急遽町屋で打ち合わせ。
からの自宅に帰り、夜の千住へ。

VHSMAG用のプロフィール写真をとります!
ってことで、千住にて、よしくんと仁井秀明氏に撮ってもらった!



こんな感じ。
駅、HUGESTなどいろいろ撮ってもらったけど、
結局酔っ払いに絡まれた時の写真を採用っ。
後ろでニコニコ写ってるおっさんです。
で、いい感じに撮れたので、
仁井くんありがとー!ってことで、
美美へ!



山形牛パラダイス!



↑ちなみにコレ、サービスで頂きました。
店長いつもあざっす!



〆は、まかない丼的なやつ!
生姜焼きうまかったー!
帰って旅の支度をします!

今日も皆様あざっす!
んでは〜!
| にょドリーライフ | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
なんか動いてますな。いいねー
Posted by: バブ雄 | at: 2012/10/23 7:34 PM









Trackback

Calendar

Profile

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Search this site.

STANCE VIDEO

Mobile