| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Page:  1/116   >>
■ SPONSORED BY *Be'-in Works *HUGEST
VHS MAG!!
 にょっす〜!!


VHSMAG!!
ずっと動いてきた映像を載せてもらいました!!
偶然にも10月10日の千住(センジュー)の日にあげてもらいました!!

POSTA




ご協力いただきました、
VHSMAGの皆様、コメントを書いてくれたNAO、楽曲提供のコネクションをしてくれたHUGEST
楽曲提供のIwanagaさん、スポンサードして頂いている皆様、一緒に撮影をしてきたSTANCEクルーのみんな、
応援してもらった周りの皆様に感謝です!!


んではー!!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行前夜
にょっす〜!


日曜日は昼過ぎから久々スケート!
最近やることが多く、まともに滑れてなかったので久々のスケート。

次の動きも見えてきたので、
また動き出しますかね。
がー、ひどいもんですねー。
体動かない。


んで、
帰って明日からの旅の支度を…
と思い荷造りする予定が、
先輩からの誘いをうけ、
急遽北千住へミーティングしに。



理科大の大先輩ふたりと、タロウさん!
野田クルーとのレアな会合でした!

んで、
帰宅後は旅支度とVHS関連のメールやらいろいろやります。
今日も寝れません!

んでは〜!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
プロフィール撮影
にょす!


今日は朝からいろんなとこへ!
朝一の千住から、柏の葉ムラサキ!
ハリヤスポーツにて、買い物したり、御用聞き。
Synopsisのデッキ、柏の葉のお店に並びますよ〜!


個人的な買い物は、
◯njoiの海パン。
即買い、げきやばでした!

んで、
その後は三茶のBIW行く予定でしたがー、
急遽町屋で打ち合わせ。
からの自宅に帰り、夜の千住へ。

VHSMAG用のプロフィール写真をとります!
ってことで、千住にて、よしくんと仁井秀明氏に撮ってもらった!



こんな感じ。
駅、HUGESTなどいろいろ撮ってもらったけど、
結局酔っ払いに絡まれた時の写真を採用っ。
後ろでニコニコ写ってるおっさんです。
で、いい感じに撮れたので、
仁井くんありがとー!ってことで、
美美へ!



山形牛パラダイス!



↑ちなみにコレ、サービスで頂きました。
店長いつもあざっす!



〆は、まかない丼的なやつ!
生姜焼きうまかったー!
帰って旅の支度をします!

今日も皆様あざっす!
んでは〜!
| にょドリーライフ | comments(1) | trackbacks(0) |
日たび!!
にょっす〜!!


今日も早朝散歩からの、
高校までいた八王子方面へ。

お盆行けなかったので、
墓参り。



よくカワセミをみかけるスポット。
今日はみれなかった〜!

そこからフラっと、
昔住んでたあたりをクルージングして、
ランチ。



今もたまに通うフレンチ。
店の雰囲気がすごく好きで、20年近く通ってるかな。

あとここ、
今日は行かなかったけど、
何気好きなパスタ屋。



今度行こっと。
そっから図書館をまわり、懐かしの小学校を通り過ぎ、
小学校時代にほぼ毎日いってた場所へ。



ここ化石がとれるんですね〜。
ほんと懐かしい。
また時間みつけて来たいなぁ。


さて、そっから中野へ。



ずっと来たかった、
GARGAMELのTHRASHOUT!
始まる前に、入れてもらえた〜!



こっちはNIKE非売品!
HUGESTにもありますよ〜!



きよかさんありがとうございました!



忙しい中ありがとうございました〜!


んで、
帰宅後、千住に向かい用事すませ、
そのまま浜松町へ。
日の出桟橋からの隅田川クルーズで、
浅草へ。

そっから家族で最近一番お気に入りのレストランでディナー。



貸切させてもらいました!



水ナスをつかった前菜から、



フランス代表の天使のエビ。



焼きたてクロワッサン!
このクロワッサン、あなどることなかれ!
ゲキうまです。



そして味の深み抜群のパスタと、



こちらも今まで味わったことないレベルで美味で濃厚な旨みをかもす豚。
ゲキうまです。

などなど期待の遥か上に落とし込んでくれる、
最高なレストランです。
いつもなら紹介するとこですが、
あまりに良すぎて秘密にしたいこのお店。
気になった方は聞いてくださいね。


ボリューミーな一日でした!
皆様あざす〜

んではっ!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
土すけ!!
にょす〜!!


今日は昼からすべります!
ってことで、
朝の散歩後に、



トシキと集合してスポットまわりました〜!

まずは…
バンクをせめます。



このあたり。
なんか物足りず、



ジャンプ感がつたわらなかったので、
やり直し。



目線が欲しい!



いいの撮れたー!
今日自分はこのあたりから背中の筋の痛みだし、背グリの疑いが。
1スポ目で終了っす…

このあと、



きたけど、
痛くてずっとトシキの頑張りを見守ってました〜。
おしかったねー。
またリベンジしましょう〜!



んで、
家かえったら、彼が筆箱をくわえて走り回ってた笑



微笑ましい〜。
明日は朝から八王子いきます!

んでは〜!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
金まわり!!
にょっす〜!!


今日は朝からいろいろやってからの、
昼前に、下北沢へ!
MO3社長のDrop byへ。



お忙しいなかあざっす!



んでそっから三軒茶屋のBIWに行き、



物資を調達、特命をこなし、
電車にゆられて、レイクタウン!




たかぴーありがとう!


明日はすべる〜!
んでは!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
土スケート!!
にょっす〜!!


今日は朝からスケートモード!!



よしばい、タニダと都内で待ち合わせて、千代田区へ。
が、2スポット目あたりで突然の雨にみまわれて、夢中でタリーズにかけこんで雨宿り。



休憩。
雨もあがったので早速ラウンド再開。

水スポットにたちより、
数回トライして移動。
さらにゴリゴリのステアカーブなどのスポットでチャレンジを繰り返し、
あっという間に夕方。



この時期水分補給は欠かせないっす。

んで、
いったん帰宅してからの、
板橋花火をみに西台へ。



近くに住んでる先輩にベストポジション聞いてたので、スムーズに場所も確保して花火をエンジョイします!

食材調達ミスって、
隣駅まで走りましたが、
無事万全の状態で、




ドーン
いよいよ花火!



思ったより近くだったので、
内蔵に響く花火!
ピンぼけしてますが、
かなりの迫力で楽しめました〜!

満喫できました〜!
池田さんAZS!


んで、
人ごみを避けて早めに退散!
して家に着いたら…





家から見えたよ〜!


ほんと充実DAYでした〜!
んでは〜!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
金のみ!!
にょっす〜!!


今日は新橋からの横浜方面からの新橋アウト。
途中、新橋のお店でアナゴ天丼を頼んだら…



アナゴフライ丼がでてきた…
しかもほぼ衣っていう…


完全にやられた!


明日は滑るます!
んでは〜!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
木seek!!
にょっす〜!!


今日はスポット開拓withタニダ。
千代田区シークです。
からの今日は狙いのビアバーへ、
いくもめっちゃ混んでていけなかったので、
スパニッシュレストラン。



スケートトークセッションしながらの、
イベリコとマッシュルームのパエリア



とか。
あべ鶏ローストが絶妙だった〜!



うまかった〜!!
バルセロナにスケート行きたくなりますね。


んで、
一通りたべて飲んだあとに再度ビアバーいくも、
やっぱ、まだダメ。



次回お楽しみです。
んでは〜!!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
水めん!!
にょっす!!


今日から8月!
夏も本番です。

今日はラーメンたべてきた!
新橋の麺屋武一



あっさりしてて、
飲みの後にいいかもー!
また他のたべいってみます〜!


今日はDVDの量産方法を考えます〜!
んでは〜!
| にょドリーライフ | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

Profile

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Search this site.

STANCE VIDEO

Mobile